2021.10.11 OPEN 美容師専用の業務用品、プロ用材料の総合通販サイト「サロンサプリ(SALONSUPPLE)」

高発色な輝き【N. ルフレカラー】

高発色な輝き【N. ルフレカラー】
高発色な輝き【N. ルフレカラー】

高発色な輝き【N. ルフレカラー】

2021年2月21日に「ナプラ」から春の新色のカラー剤が登場します。

「N. ルフレカラー」

REFLET(ルフレ)とは、フランス語で「輝き」を意味する言葉。”高発色” ”ハイトーンカラー” を意識し誕生した新たなブランドです。  

 

 

 

なりたい明度、発色を自在に。

「濃密高彩度」 品の良さが際立つ「大人高彩度」 高発色で魅せるヘアカラー。ニーズに応える8色相展開 アンモニアをメインにした新処方を採用し、スムーズな浸透とクリアな発色を実現。髪そのものをきれいに見せ、その人のいまを光り輝かせる エヌドットから新しいヘアカラーライフの提案です。

 

 

チェスナット

艶を出しやすいニュートラルなベージュブラウン

 

  サンド

ほんのりグレーをまとう、オレンジを抑えたベージュ

 

  フォグ

赤みを抑えたシアーな質感が出やすいモノトーンカラー

 

  メタル

難しいアンダーでも色ブレしにくい、紫を帯びたシルバー

 

  コバルト

純粋な青にこだわった、補色を含まない高彩度ブルー

 

  ターコイズ

透明感のある柔らかでヘルシーなブルーグリーン

 

ペオニー

わずかに含む赤紫がはっと目を引く高彩度なピンク

 

  モーヴ

程よく青みが効いた透明感のあるブルーバイオレット

 

 

「単色でも赤を飛ばし、透明感が出る」高彩度なのに、原色過ぎず、程よいくすみもある。 中明度でも綺麗に発色しそう! ”メタル”などの寒色ラインはサロンワークでの利用が多くなりそう。

 

「単色でも赤みを飛ばして色が入りやすく、抜け感を出しやすい。」仕上がりはパキッとせず、上品かつほんのりグレーなので日本人の肌に馴染みが良く合わせやすい。

 

「持ちがよく、透明感のあるキレイな髪に」”ターコイズ”のような沈みやすい色もクリアに発色。しかも持ちも良い。バージン毛でも透明感のあるきれいな髪に仕上がります。

 

 

高発色でなりたいイメージをシンプルに叶える

毛髮保護

Protesil®(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー

 

高発色に魅せるクロスポリマー

毛髪表面を均一にコートし「面」を整えて、光の乱反射を防ぎます。反射光を強く感じることは、外から見た際の発色の強さにつながります。※「Protesil®」は(株)成和化成の登録商標です。

 

染色性評価

 

頭皮をいたわる配合成分

加水分解ローヤルゼリータンパク液

ヘアカラー剤のアルカリ剤や酸化染料、過酸化水素によって引き起こされるダメージから頭皮を保護し、頭皮が荒れるのを防ぎます。

 

 

アルカリの処方バランス、染料設計の変化これまでヘアカラーに求められていた特徴は「髪へのいたわり」「低刺激」でしたが、最近は「発色のよさ」「色もち」が優先されるようになりつつあります。これまでのエヌドットカラーの特徴である高発色を更に活かし、発色と色持ちをさらにアップする「プロテシル」を配合。ヘアカラーに配合されることにより、染着性アップ、コート感アップ→ツヤのある発色を実現しています。とはいえ刺激やダメージが強いカラー剤は市場に根付かないので、アルカリと染料処方を今の市場ニーズに合わせながらも、ストレスのかかりにくく設計されています。 頭皮保護成分として配合した「ローヤルゼリーエキス」 もお客様への訴求に一役買います。  

 

N. ルフレカラーは、新たなアルカリバランスで叶える高発色処方の「ビビットカラー提案」に加え、大人世代へのニーズにもお応えしやすいニュートラルライン <CN、 SA、FO、ME> も充実させることで、より幅広いニーズ にお応えできるラインナップに!

 

 

製品概要

 

ナプラ N. ルフレカラー 80g

 
メーカー : ナプラ > エヌドットカラー
商品カテゴリ: アルカリカラー

 

N. ルフレカラー 商品ページ      

 

 

↑↑ 2022年2月21日発売 ミーファフレグランスUV スプレー「オスマンサス」

 

 

カラーカテゴリの最新記事

PAGE TOP