美容師専用の業務用品、プロ用材料の総合通販サイト「サロンサプリ[SALONSUPPLE]」

身につけるだけの空気洗浄カード【イオニアカード】

身につけるだけの空気洗浄カード【イオニアカード】
身につけるだけの空気洗浄カード【イオニアカード】

身につけるだけの空気洗浄カード【イオニアカード】

外出を楽しみたい、自宅でもリラックスしたい。
そんな彩り豊かな日々に クリーンな空気 をもたらす「イオニア」

使用方法は身につけたり、吹きかけるだけ。
電源もなく、誰でも簡単に安全に使うことができます。

いつでもどこでもキレイな空気を、空気に潜む様々なトラブルからあなたを守ります。

 

 

「イオニアカードとは」

「ion “e” air(イオニア)」

電源を使わない、空気清浄技術「イオニア」

電源のいらない洗浄技術

イオンを発生

周囲の空気中の水分と反応することで、持続的にイオンを発生させる技術。イオン発生の元は「空気 (水分)」なので、常時イオンを発生し続けることができます。身につけるだけで鼻詰まり、目のかゆみの原因はもちろんウイルスやニオイなどを防ぐことできます。

電池不要の空気清浄器

電気は一切入りません。塩素系を含まないのでとっても安全な構造。導入・ランニングコストの負担も少ないところもポイントです。

1. イオニアが、周囲の空間に存在する「水分」と反応。2. 水分と反応し、持続イオンが発生。

電源不要で身につけるだけ。メンテナンスの必要もありません。
『ion “e” air』は空気清浄の新しいカタチです。身の回りに潜む「ウイルス」や「花粉」喘息や鼻水などの原因を、カードから発生するイオンが包み込みあなたを守ります。

 

主な作用

「包み込んで落とす作用」
プラス・マイナス電荷を帯びたイオンがアレル物質などに吸着することで、連鎖的にイオンを引き込んでいきます。重たくなったアレル物質は、体内に入る前に落下していきます。

 

「活性酸素による酸化作用」
酸化力を持ったイオンがニオイ粒子や菌などと反応することで、酸化を起こし不活性な状態にします。酸化された物質はもともと持っている機能を失って不活性化します。

 

評価機関での実験結果

 

花粉症やぜん息の原因となる「PM2.5」「スギ花粉」「ヒノキ花粉」の除去率

※60Lボックス内での試験結果であり、実使用空間での実証試験ではありません。
※ヒノキ花粉は旧モデル「イオニアカード」での試験結果となります。
※本実験結果は限られた空間におけるものであり、使用環境・使用状況によっては本実験結果と同等の作用が起こらない可能性がございます。

 

ニオイの原因となる「イソ吉草酸」「ノネナール」「アンモニア」の防臭率

※カケンテストセンターにて検証した結果です
※2時間経過後のガスの減少率を表記しています
※SEK準用試験につき、専用のバッグに試料とガスを封入し検証しています(実使用空間での実証試験ではありません)
※上記は、一定の密閉空間での試験による結果であり、実使用空間での実証試験ではありません。
※イソ吉草酸・ノネナール・アンモニアいずれも旧モデル「イオニアカード」での試験結果となります。
※本実験結果は限られた空間におけるものであり、使用環境・使用状況によっては本実験結果と同等の作用が起こらない可能性がございます。

引用元:イオニア公式ホームページ「イオニアカード」

 

製品概要

 

イオニアカード PLUS

カード本体:縦54mm 横85mm 厚さ約1mm

包装サイズ:縦140mm 横90mm

 

 

 

 

イオニアカード商品ページ

サロン小物カテゴリの最新記事

PAGE TOP